布団をキムラタンで購入(゚▽゚*)ニパッ♪

おはようございます!!

今日はすこし肌寒いですねo)
私は、すごく好きな気候なんですが、オオバコがあまり元気が無いのです。。
肥料SEIYUで買ってこようかなー。売ってるのかな。。

昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ(・-・)ヌフフ♪
荒川遊園地前駅まで行ってきましたー。
子供つれて、悪友のひよりとスコットランド料理でランチしました。
半端なく美味しすぎでした☆
その後、デパートにちょっぴりよりましたよ。
布団が欲しかったので、西松屋なんかを見てました。
今は、とても沢山可愛い物がありますねー。
けれど、少し高い。。。ヽ(
'0'*)ツ
だから、ちゃんと選ばないと。。消耗品ですしね!

うちの子は、茶色が好きだから、茶色のものを目にすると、
すぐ手に取ろうとして大変なんですよーエーン!o(T◇T
結局、布団を西松屋で購入しました!
子供と一緒だと、布団を一つ買うにも半端なく大変です笑

その後、デパートの屋上に行きました!
何がお目当てかって、デパートのアトラクションですー(゚▽゚)v(゚▽゚)v
子供がすんごく好きなので、一つだけ選ばせて、それに乗りましたー!!
私が抱っこして乗るんですけど、すこし楽しいんです笑
ジャムオジサンの乗り物でした!!よくありますよねー。

後は、アップルジュースを飲んで家に帰宅です。
少しだけ疲れたかな!

夜は、たこ焼きと納豆の落とし揚げで簡単に食べました。
簡単ですが、とってもおいしーいので嬉しいです=^-^=うふっ♪

子供は疲れたのか、ぐっすり寝てました!
寝顔がすんごく可愛いんです。私の疲れなんてすぐに吹っ飛びますね。
でも、ちょっと梅酒飲んでから寝ましたけどね。

それでは、みなさんの再訪問お待ちしています。